iPhoneアプリレビュー・検索サイト Boom App(ブームアップ)

  • Boom Appをフォロー
  • Boom App Facebookページ
  • Boom App twitterアカウント
  • RSS

Animal Face - 着ぐるみはお好きですか?ぱっとしない写真でも、オモシロ&オシャレ写真に簡単大変身!

無料

Animal Face - IG Photo Editor Booth

『Animal Face - IG Photo Editor Booth』は、顔だけリアルっぽい動物に変身させられる写真加工アプリです。家族や友人たちと撮った写真にひと手間加えるだけで、オモシロ&オシャレ写真が完成!コワイ系~カワイイ系のアニマルフェイスが揃っているので、草食系でも肉食系に、強面でも癒し系に簡単に変身できちゃいますよ♪

App Storeからダウンロード

まずは、加工したい写真を用意します。

その場で撮影したい場合は、「CAMERA」をタップして、カメラを起動します。
セルフタイマー機能もあるので、みんなで撮影→わいわい加工するという楽しみ方もできそうです◎

カメラロールにある写真を使いたい場合は、「LIBRARY」をタップして選択が可能です。
初回は、写真(カメラロール)へのアクセスを許可する必要があります。

ステッカーを顔に被せる感覚で簡単に加工ができちゃいます!

使いたい写真や画像を選んだら、さっそく顔の部分にアニマルフェイスを被せていきます。

「Add」をタップして、使いたいものを探してみましょう!

トラやライオンやヒョウといったコワイ系のものからパンダやミーアキャットやウサギやトリといったカワイイ系もたくさん用意されています。

耳やしっぽや角の部分パーツもお好みで使えます。

透明になっているものは、アドオン課金(有料)で使えるようになります。

今回のアップデートで、クリスマスシーズン限定のリースもアイテムとして追加されていました。シーズン物で今後も増える可能性があるのかもしれませんねー。

顔認識機能があるのか、自動で被り物が配置されました。

大きさと角度と位置の調整は、ピンチイン/アウトでできます。

顔の向きを左右逆にしたい場合は、「Flip」をタップしてください。
「Adjust」をタップすると、「CONTRAST(コントラスト)」と「EXPOSURE(露光)」を調整できます。
「Eraser(消しゴム)」では、顔の部分にかぶってしまう帽子や手などの部分を上手に消して、より本物のような印象に仕上げることができます。

複数人数がいる場合は、二人目以降も「Add」をタップして、加工を続けられます。

フレームをつければ、よりオシャレに!

いろんなフレームが用意されていました!

写真にかぶるように配置されるので、フレームの色の濃さが調整できるのも便利です!

フレームによっても、印象ががらりと変わりますね!

こちらも季節限定フレームがあるようなので、いろいろ遊べそうです♪

さらに、フィルターでよい感じに仕上げちゃいましょう!

写真加工にかかせないフィルター機能、もちろんこのアプリもきちんと備えています!

フィルターをかけることで、オシャレ度もさらにアップしますよー!

種類も豊富なので、いろいろ試してみてください。

最後は保存&シェア!

上手に加工できたら、みんなに自慢しちゃいましょう!

「Share」をタップすると、保存&共有メニューが現れます。

カメラロールに保存できるだけでなく、各種SNSで簡単にシェアできるので、家族や友人たちに送ってみてはいかがでしょうか?

あっ!と驚く写真が簡単にできちゃいました!

人物写真を加工するのはもちろん、ペットやぬいぐるみなど、人以外のものでも応用がききそうです!

ぜひ、みなさんもオモシロ&オシャレな写真加工をお楽しみください♪

スクリーンショット

App Storeからダウンロード

Animal Face - IG Photo Editor Booth

価格 無料
開発 Easy Tiger Apps, LLC.
販売元 Easy Tiger Apps, LLC.
カテゴリ 写真/ビデオ
バージョン 2.2
サイズ 106.62MB

Boom Appの情報をFacebookで購読する

当サイトの情報はFacebookでも配信しています。新着のアプリ情報をゲットできますので、Facebookをご利用の方は下の「いいね!」を押して是非フォローをしてください。

関連記事

人気スマホゲームの攻略情報

カテゴリから探す

特集

新着アプリレビュー

App Store人気ランキング

  • 無料
  • 有料
  • セール
ページの先頭へ戻る