iPhoneアプリレビュー・検索サイト Boom App(ブームアップ)

  • Boom Appをフォロー
  • Boom App Facebookページ
  • Boom App twitterアカウント
  • RSS

MocaDeco - お気に入りの写真をもっと素敵に!スタンプやおしゃれフォントでデコるだけで、あら不思議☆

posted by marco at 2014.06.02
240円

MocaDeco

『MocaDeco - Visual Creator』は、写真をおしゃれにデコれる画像編集アプリです。デコと言っても、ごちゃごちゃせず、シンプルかつオシャレな大人のデザインばかり!飽きずに長く使えるかも!?

App Storeからダウンロード

ひさびさ、オシャレなカメラアプリをダウンロードしてみました。

起動すると、すぐにカメラロールの読み込みをしてくれます。
(要カメラロールへのアクセス許可)

右下のカメラボタンをタップすれば、撮影モードに切り替わり、左下のメニューリストボタンをタップすると、メニューバーが現れます。

メニューには、「INSPIRATION(インスピレーション)」というものがあります。

こちらは、サンプル的なもので、お手本にしてもよいですし、素材としてそのまま使うこともできます◎

「GALLERY(ギャラリー)」に保存しておくと、再編集やシェアが簡単にできるので便利です。

カメラロールから、こちらの写真を選んでみました。

(水平線の角度がおかしなことになっていますが、そこはつっこまないでください!)

さっそく、オシャレに加工してみようと思います。

画面下の「☆」がデコ選択、「T」がテキスト挿入モードに切り替えるボタンです。

使えるデコ素材がたくさん!

デコ素材は、まず「SELECT CATEGORY」のカテゴリリストから選択します。
7つのデザインパックがあります。
(Botanic Garden, Love Letters, Geometry, Hipstergram, Vintage Labels, Basic shapes, Basic lines)

それぞれ、30~70のデザインがあって、どれにするか迷っちゃいます!

有料のものもありますが、 FREEのものだけでも十分楽しめそうです◎

300種類以上のデコが用意されているそうです!

使いたいものをタップして、写真の上に載せます。
サイズや色、位置や向き、影をつけたりなど、細かく調整できるので、
いろんな使い方ができそうです!

テキストも、楽々入れられて、しかもフォントがたくさん!

アルファベットのみになりますが、70種類の素敵なフォントが揃っています。
こちらも、デコ素材と同じく、自由にカスタマイズできちゃいます◎

保存やシェアも簡単!

ギャラリーに保存しておけば、あとから編集することも可能です。
email、Twitter、Facebook、Instagramで簡単に共有できるので、
お気に入りの写真をさらにオシャレに加工したら、友達や家族にさっそくシェアしちゃいましょう!

写真自体もさらにオシャレにできる!

写真をタップすると、フィルター(30種類以上)を追加することができます。
ほかにも、サイズ調整などもできちゃうので、このアプリひとつで、かなりいじれて楽しいです!

新宿御苑もこの通り!

日本語をおしゃれフォントのアルファベットに置き換えるだけで、
雰囲気が違っておもしろいですね!

みなさんも、いろいろお試しください!

スクリーンショット

App Storeからダウンロード

MocaDeco

価格 240円
開発 Seohyeon Lee
販売元 Seohyeon Lee
カテゴリ 写真/ビデオ
バージョン 2.1.6
サイズ 126.33MB

Boom Appの情報をFacebookで購読する

当サイトの情報はFacebookでも配信しています。新着のアプリ情報をゲットできますので、Facebookをご利用の方は下の「いいね!」を押して是非フォローをしてください。

関連記事

人気スマホゲームの攻略情報

カテゴリから探す

特集

新着アプリレビュー

App Store人気ランキング

  • 無料
  • 有料
  • セール
ページの先頭へ戻る