iPhoneアプリレビュー・検索サイト Boom App(ブームアップ)

  • Boom Appをフォロー
  • Boom App Facebookページ
  • Boom App twitterアカウント
  • RSS

写真の記事一覧(1ページ目)

今からならまだ間に合う!?日記や各種記録に便利な「おすすめ日記&ライフログアプリ」まとめ

新しい年が始まって早1ヶ月半。今年こそ!と思って始めてみた「日記」や「各種記録」。なかなか長続きしなくてねーとすでにやめてしまっている方、けっこう多いのではないでしょうか?今年こそ、使い勝手のよいお気に入りのアプリを見つけて、記録を続けてみませんか?ちなみに、旧暦の新年は2月です!始めるなら、今でしょ!?オススメの日記&ライフログアプリをジャンル別にまとめてみました♪

お料理がもっと楽しくなる!?レシピや作ったものの写真管理・共有ができるアプリ9選

posted by marco at 2016.01.01

みなさーん!お料理していますか???毎日当たり前に食べているごはんですが、何をどう食べるかというのは、実はかなり大切なこと!!!できるだけ美味しくてしかも栄養もバランスよく摂れるメニューがいいですよね!でも、作るのは大変。。。すぐにマンネリ化しちゃう。。。そんな時は、アプリに頼ってみるのもあり!簡単かつ楽しく料理ができたらいいですよね♪家庭を支える主婦(夫)の方はもちろん、奥さん(だんなさん)のために料理を頑張りたい方、一人暮らしの自炊派の方もぜひ参考にしてみてください。

tadaa 3D - オブジェクトが浮き出る!不思議な画像が作れる&加工もできる一風変わった写真加工アプリ

posted by manami at 2014.02.04

写真の一部を選択して、3D風の「浮き上がる写真」が作れる!スマホを傾けると浮き上がらせたオブジェクトが動く!出来上がった写真はtadaaのコミュニティやSNS等で共有して楽しもう♪

Heyday - 思い出の写真を美しいタイムライン表示に!楽々自動記録で、日記(ライフログ)を残そう!

posted by marco at 2014.01.24

『Heyday - ジャーナリング。回顧。回想。』は、iPhone内にある写真とビデオを美しいジャーナルに変換して、大切な思い出を記録してくれるアプリです。訪れた場所や目にしたものを自動で記録してくれるので、大切な場所とその瞬間がきちんと記念に残ります!みなさんも写真日記はじめてみませんか!?

Waterlogue - まるで手描き!写真が美しい水彩画になる画像加工アプリ

posted by manami at 2014.01.17
480円

Waterlogue

何でもない写真がアートに!どんな写真でもタップ一つで美麗な水彩画に加工できる夢のようなアプリ『Waterlogue』。今までの水彩画風加工アプリとは一線を画す使いやすさと美しい仕上がりに感動!

圧倒的に美しい!見る者を島へ誘う、魅力たっぷりの写真集+観光ガイドアプリ『小笠原巡り』

posted by marco at 2013.08.09
無料

小笠原巡り

世界自然遺産 小笠原諸島の魅力を伝える、美しい写真の数々。写真の内容を実体験するための、活きた現地情報。新感覚の「写真集+観光ガイド」アプリです。圧倒的に美しい小笠原諸島の写真を300枚以上収録。いつでもどこでも小笠原を楽しめます!

Path on - ぐるぐる?なみなみ?写真や画像に思い通りに文字を乗せられる画像加工アプリ

posted by manami at 2013.04.04
240円

Path on : パスに沿った文字並び

指先で描いたパス(ライン)通りに文字が並ぶ!正方形や円、スパイラルに文字を並べるのもカンタンに!画像フィルタやフォントの種類も充実で、このアプリひとつで写真・画像にオシャレに文字入れできちゃいます!!

無料フィルターで写真をかわいく★キラキラぼかしフィルターがいっぱいの『BokehPic(ボケピック)』

無料

BokehPic-かわいいフィルターが満載の写真加工カメラアプリ!無料で写メをぼかして画像編集!

キラキラハートや星のフィルタで、何気ない写真が一気にかわいく!「ボケ味のあるキラキラフィルタ」だけを70種類も集めた女子向け写真加工アプリ。今撮った写真も、アルバムに埋もれていた写真も、『BokehPic(ボケピック)』で好きなだけかわいくしちゃいましょう♪

欠席して写れなかった集合写真右上の切なさもふっとぶ!?『欠席カメラ』で、写真を楽しくアレンジ!

posted by marco at 2013.02.22
120円

欠席カメラ

学生時代の集合写真、誰かしら欠席者が出て右上にさみしくのせられた別撮り写真、ありましたよね!見ているだけで、なんだか切なくなってしまいます。。。でも、このアプリで欠席写真を作れば、そんな切ない思いをしなくても済んじゃいますよー!

写真を撮る段階で整理するアプリ『ALCam』

posted by ぶっち at 2013.01.25

写真を撮り貯めていると、だんだん整理がしづらくなってきます。後からアルバムを作って分けるのも、数が多いと大変です。 それなら、最初からアルバムを作っちゃえばいいじゃん!という考えで作られたのがこの『ALCam』です。

人気スマホゲームの攻略情報

カテゴリから探す

特集

新着アプリレビュー

App Store人気ランキング

  • 無料
  • 有料
  • セール
ページの先頭へ戻る